宮崎県と香川県の方,お待ちしています!

昨日に続いて「なかのひと.jp」の話題。本ブログへのアクセス状況を見ると47都道府県のほとんどから来訪があることに気づいた。地理は弱いので,

で県境を確かめつつチェックしたら夕方時点で,宮崎県・島根県香川県の3県からのアクセスがないことがわかった。ところがちょうど18:44に島根大学からのアクセスがあって残りは宮崎県と香川県の2県だけになった。もちろんプロバイダ経由では多数ご覧いただいていると思うし,あくまで最近約1か月の集計に過ぎないのだが,気になるので両県の方は是非ドメインが明らかな職場などから本ブログを読みに来ていただきたいと思う。どうぞよろしくお願いします。


〔左〕「なかのひと.jp」による本ブログへのアクセス状況(現時点,左上のマップは島根大学
〔右〕都道府県 - Wikipedia掲載の日本地図から(赤色が宮崎県と香川県