2008年のwww.ecosci.jp活動総括(追記あり)

ecochem2008-12-29

あちこちのブログやmixiで年間活動報告がされていることに見習って。*印は本ブログの関連エントリー例です。その他過去の記録を含めて生活環境化学の部屋/回覧板もご参照ください。
■2月

■3月

■4月

■5月

■6月

■7月

■9月

■10月

■11月

サイエンスカフェにいがた 2008年の記録

以上のように今年は思いがけず学会賞をいただくことになったほか,いろいろなイベントにお呼びいただくなど,例年以上に多くの方とお話しさせていただく機会が多かった。お世話になった方々といろいろなお話をお聴かせくださった方々に深く感謝しています。その一方思いがけず早く「新版 有機概念図 基礎と応用」が発刊できたものの,研究室・演習室のプレハブへの引越しなどもあって約束していた本を書き上げることができなかった。来年はペースを見失うことなく,新しいことにチャレンジし続けたい。本ブログともども応援をよろしくお願いいたします。


大きな地図で見る