「香りの分子事典」のJmol化

ecochem2006-06-04

2006/06/01 農薬分子データ集(Jmol版)のことを書いたが,その数日前に「香りの分子事典」もJmol化を済ませておいた。

他のChime版分子事典は,分子名クリックで別窓に分子だけ表示するのでブラウザがIEでも問題ないのだが,上の事典だけページ内にも一部表示するようにしていたのを失念していて急遽直したもの。人気があってあちこちからリンクされているページだったので,おそらくアクセスしてくれたのにエラーになってしまった方も多いと思う。少し遅くなったが,まずは一安心というところ。ページトップの看板画像も公開当時に苦労して作ったもので愛着があり,そのまま使えたのもよかったと思っている。