ブログ「気ままに有機化学」に感謝

書こう書こうと思いながらすっかり遅くなってしまいましたが,以前から生活環境化学の部屋サイトへのアクセス解析をしていて,リンク元分析では以下のサイトからのものが少なくなく,リンクしてくださっていることに感謝していました。



有機化学の面白サイト」は私にとってもお馴染みのサイトばかり!

同ブログの最新記事は以下になります。

掲載されているYouTube動画を転載させてもらい,楽しい情報に御礼を申し上げる次第です。

なお,周期表については先日放映された,

で少年がカードゲームにした話題が紹介されていましたが,“萌え”と一緒に書いてくれているのが先日のサイエンスアゴラでお世話になった藤田さんです。

化学・分子の世界も伝え方・表現の幅が広がってきているのは間違いのない事実です。